そんな(どんな?)

マコラッチョの舞台が決定したそうで。
舞台「Lock the ROCK」出演!|J.P room

舞台「Lock the ROCK」出演!
公演:2010年12月21日(火)〜12月26日(日)
場所:六行会ホール
主催:FREE(S)
脚本・演出:下出丞一
出演:森山栄治伊阪達也小川麻琴北村栄基・両國宏・小川陽平・AKINAほか
公演:12月21日、22日,24日 開演19:00
12月23日 開演17:00
12月25日、26日  開演13:00  開演17:00

おーしばらくぶりの舞台…という気がするけどそれは今年前半の出演密度がハンパなかったからとも言えるのかな。
主催の事務所FREE(S)のサイトでは↓という内容とのこと。

近未来の世界、日本はアメリカの統治の下で政治を行っていた。アメリカは日本を完全に掌握する為にある行動を起こした。そして、その政策として日本古来の文化をすべて消去することを推し進めていた。その一つとして日本文化・古典芸能を継承する血筋を一つの場所に収容し、アメリカのダンスや文化を幼い頃より徹底して教養し、潜在意識からも抹殺しようとするものだった。しかし若者たちは、あることに気付き、そして行動に出る…
その収容所の名は『ROCK』。

あ、そっか。『SIMPLY BECAUSE IMITATION』もこちらの事務所さんだった。それにしても収容所が舞台とは、またハードそうな。でもマコラッチョのダンスが活かされる場面とかあるのかななんて期待も。あとAKINAさんはこちらのAKINAさんでいいのかな。だとしたら彼女とマコラッチョの共演機会という意味でもなんか楽しみだったりもします。