マコラッチョモバゲー日記より

同期一のしっかりモノな彼女と夕食を共にされたそうで。

今日はモーニング娘。サブリーダーのガキさんと食事してきました
たくさん食べ、飲みながら語り、大人になったね〜とシミジミ(笑)
遅くなってしまったけど、無事に誕生日プレゼントも渡せたし、楽しくてあっという間の時間でした
明日から、また頑張るぜいっ
ガキさん|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

食事の中に“飲みながら”というフレーズが付くようになったんだもんなー。ガキさんはまたおつまみ系多く頼んだんだろうか。添えられたツーショットの笑顔もステキです。
追記:お、ガキさんブログにも。

昨日、、久々まこちぃとご飯行きましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかったぁぁ(*^^*)
いろんな話をしましたが、、
やっぱり同期は、、なんかいぃなぁと改めて思いました(*^^*)
ひひ(*^^*)また近々いきたいなぁ(*^^*)
まこちぃ(*^^*):新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

昨日まこちぃにプレゼントもらっちゃったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがと、、まこちぃ(*^^*)
まこちぃからの贈り物、、:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

ガキさんとマコラッチョ2人でのイベントとかもオモシロそうっすよね。やすすさんとヤグッチョリーナ in STBみたいな。できればお酒付きで…ってそれはさすがに大胆か。でもニギヤカで愉快なイベントになること間違いないと思います。