高知のよさこいガツドルの

ニュースとご本人のブログ。
ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!(Yahoo!ニュース−シネマトゥデイ)

近年女優としての活動が目立つソニンが、役づくりのため合計10キロの減量を行ったことを明かし、別人のように痩せ細った顔写真を自身のブログで公開した。ソニンは昨年、ミュージカル「RENT」にミミ役で出演。「病気で痩せてしにそうになる役でしたもん」「そりゃあもちろん無理しましたよ半端なくね」と本人は語っており、役者魂を見せつける結果となった。
〜後略〜

トップニュースに(@@)|ソニンの人間大好き!
ソニンのブログ更新見ておおーと思ってたら翌日に会社の人が上記↑記事について教えてくれたりもして(RENT観に行ったこと話してたので)、やっぱこうして取り上げられる効果って大きいんだなーと実感しつつ、話題になってることに対するご本人の地に足の着いた言葉に安心したりも。