マコラッチョ日記&娘。リーダーサブリー及び中間管理職のブログより

マコラッチョが日曜日中野サンプラザを訪れたとのことで。
モーニング娘。コンサート|小川麻琴official blog

今日は久しぶりのオフでした
なので、モーニング娘。中野サンプラザでのコンサート行ってきちゃいました
新生モーニング娘。になって初のステージということもあり、凄い気合いを感じましたよ
メンバーそれぞれが輝いてました

はい、同期の愛ちゃん&ガキさんです
この二人の安定したカッコイイパフォーマンスには本当に見とれちゃいました
さすが
そして二人がスクリーンに映ると、なんか安心感(笑)

あと9期が歌う『好きな先輩』に関する想いの記述はほっこり沁みます。
中野にて|小川麻琴official blog

昨日、モーニング娘。のライブを見に行った時に撮った写真だよ〜

確かに昔、今のたかーしさん位の勢いで染めてましたよね。
・たかーしさんブログには
I LoVe MaKoTo!!!|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

同期の小川麻琴chanが観に来てくれました
唯一のお休みなのに...
ありがとう
まこと、大好き
それにしても...
まことが来てると思うと、超緊張した
いつもそうなんです。
いい仲間であり...
ライバルであり...
大親友
みたいな。

たかーしさんと小川さん、相変わらず、いいよなぁ。
ガキさんブログでは
うれしぃ。。:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

お昼の公演に同期のまこちぃがきてくれましたぁ

ガキさんの“まこちぃ”という呼び方さり気に好きです。
・シゲさんブログにも
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/んふふ−GREE

今日は一回目コンサートに、ドリームモーニング娘。から小川まこっちゃんが見に来てくださいました!
嬉しかったです♪
さゆ、可愛いねってゆってくれました(o>ω

シゲさんとマコラッチョも結構仲良しだもんなー。なんといっても親御さん同士が仲良しってのがすごい。

と、こういう風に、ドリムス。と娘。と立場の違いはあれど、繋がりは保ちつつ共に並んで競って高めあおう、という姿勢がそれぞれの記述から読み取れて、改めてこういう関係いいなと思ったのでした。