柳原可奈子のワンダフルナイト(6/12)

・「い〜よな、結婚てい〜よな」と志村けんさんの“い〜よなおじさん”のマネで始まったオープニングトーク、続く言葉は「やぐっちゃんが、お嫁さんてい〜よな」そうキタかー!
ということで、始まったこちらの番組、開始早々ミニマムガールに関するあの話題について怒涛のトークが展開される。

そうですよ、やぐっちゃんが、ご結婚なさいましたー!!!(拍手)いやーすばらしい!あのね、ちょうど、結婚発表の前日かな、前々日かな、あのー収録が、バラエティの収録が一緒になってー、んでー、もちろんそんなこと(結婚)は知らないからー、えー矢口さんにー、もう、あのー「ドリームモーニング娘。すごいいいですよね、あれあの、『浪漫〜』と『SEXY BOY〜』があの、入ったっていうのはあの、誰が選曲なさってるんですかー!?あれ、いいなぁと思ってて、矢口さん『SEXY BOY〜』の時いらっしゃらなかったですもんね。あーそうですか、すごい、いいですよねあれ!」ってずーっと一方的に話してて、「あ、可奈ちゃんはとっても詳しいね」て(笑)、矢口さん言われて、そんでね、そのー発表があった日に、もうすっごく嬉しくて、私実は矢口さんとメールを交換、させてもらってて、ちょうど『レッドカーペット』の時に矢口さんが審査員で来らたりとかしてて、その、あのきっかけで、メールを交換させてもらってて、でも全然メールとかしてなかったんだけどこれは、送らねば!と思って、メールを、送ったんだよね。そしたら、そのー、返事が、すぐ返ってきましてー、「いやーあの時は、まだ発表しちゃいけない時だったから、うずうずしてたんだよねー」みたいなメールが返ってきて、「可奈子ちゃんも、女の子としての、幸せもつかんでね」って、返事が返ってきたので、「おー、おおー」って、「矢口さんにし、私生活を、し、心配してもらっている!」と思って、「はぁ〜い、いい人がいたら、よろしくお願いしま〜す」(笑)って返事を、私、返しました。やぐっつぁん、ありがとうございます。

ヤグッチョリーナに対するド直球な祝福っぷりがステキ。てか収録時の会話が完全にファンとしての立ち位置じゃないすか!内容もセットリストの話とか濃いし!
・そして選曲したのは『ミニハムずの結婚ソング』、お見事すぎる。芸能界のしかも同じバラエティ界隈でたびたび共演しつつここまでファン目線を保ち続けている柳原さんてタダモノではない方だなと改めて実感しました。鑑ですねまさに。尊敬しますわ〜。今後ともオープニングの熱いハロー関連トーク及び番組での楽曲のオンエアよろしくお願いいたします。