サキッチブログより

ベリキューのみならずハロプロ全体から言っても舞台鑑賞数上位にランクインしてそうな清水キャプテン、昨日もスケジュールつまってる中でこちらのセンパイのステージを観に行かれたとのこと。
舞台|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」

大好きな先輩
安倍さんが出演されてる舞台
嵐が丘
を見に行きました
迫力のある演技・歌にすごい引き込まれました!!!
どうしたらあんな風になれるんだろう,,,
何度も見に行きたい!!!
って思う,そんな素敵な舞台でした

嵐が丘結構観たかったんだよな〜、羨ましい…ってのは置いといて、その後に書かれてるなっちさんとの挨拶模様とか想像するとほのぼの。あと後半で書かれてる夏先生とのやり取りもさり気にどんなこと話してたのか興味深くあります。振り付けに関するトークとかあったりしたのかなぁ。
ローメンバーの鑑賞記の中でもサキッチのそれはかなり範囲豊富なのでこれからの更新も楽しみだなーと思います。