マコラッチョブログ&たかーしさんブログより

マコラッチョ舞台に日々様々な縁ある方々が観劇されてる様子がうかがえるのもうれしいことで。
愛〜愛〜愛ちゃん♪|小川麻琴official blog

昨日の黒椿も、たっくさんの方が見に来てくれましたよ
そして、この方も
モーニング娘。のリーダーで仲良しの高橋愛ちゃん
嬉しかったなぁ

うおー高橋さんさすがだ!
更にマコラッチョファンとしては忘れ得ないあの舞台で共演されてたあの方も。
Erinaちゃん♪|小川麻琴official blog

昨日はね〜
Erinaちゃんも見に来てくれたんだよ
前に一度舞台で共演したけど、また久しぶりに一緒に舞台に立ちたいなぁ

共演、いいっすね!ぜひ実現してほしい。Erinaさんこもれび〜の時は気の強い役演じてたけど、儚げな女性とかも似合いそうっすよね。
そしてたかーしリーダーのブログにも。
『黒椿〜Japanesque Vampire〜』|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

同期であり、大の仲良し

小川麻琴chanが出演している舞台
『黒椿 〜Japanesque Vampire〜』観てきました
まこと、めっちゃ格好良かった!!!
ダンスはもちろんなんですが.....声と表情!!!!
鳥肌立ちまくりでした!!

マコラッチョも書いてたけど、コンサート終えてハワイ旅立つ合間を縫っての観劇、すっごいなぁ〜。同期の絆、ステキっす。そして高橋さんは皆で歌唱するあのシーンやクライマックスのあの場面でどんな反応してたのか興味深かったりも。