田中さんブログ、三好さんブログより。

村上東奈さんの舞台に思わぬ方が!
ハイカラメンバーの♪♪|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」

おつかれーな
今日はるなの舞台観に行ってきたょ
はるなとはハイカラ探偵王で一緒やったと
今回ははるなが座長ですょ
ひゃっほーい
すごかったぁー
鳥肌立ったょーぅ(°□°`)
三好えりかchanも出てました
久々会ったし
はるなッッ
かっこよかったゾッ

やー田中サンが観劇って相当レアじゃないっすか!?共演したキズナはやっぱ大きいですよね。田中さんがあの物語を観ていた時のリアクション興味深いなぁ。あとさり気に文末で村上さんの新ブログ紹介してるとこが人情深くていいなーなんて。さすが元ヤン!(違!)
三好さんブログにもその様子が。
三好絵梨香 公式ブログ/にゃん−GREE

昔はれいなと、よく遊んでたなぁ
ご飯行ったり
カラオケ行ったり
プリクラ写したり
懐かしい〜('-'*)

そういやハロコンのショット群とかでも結構一緒に写ってる写真多かったなーとか思い出したり。み〜よさん結構ハロー年少メンバーと仲良ししてたもんなぁとほのぼの。
追記:村上さんのブログも更新されてた!
5日|村上東奈オフィシャルブログ

5日は
東奈が『ドールハウス』の前に立っていた舞台、
『ハイカラ探偵王』
という舞台で
座長を努めていた
れいな(田中れいな)が見に来てくれました
仕事の合間をぬってまで劇場まで駆け付けてくれました
れいなだけではなくハイカラのメンバーが
昨日今日と個々で観劇しに来てくれたのです
もちろんハイカラメンバーだけではなく、
駆け付けてくれた方々がたくさん
本当に嬉しい
忙しいのに貴重な空き時間やオフを使って
この舞台に来てくれるなんて感謝です

うわー何かいいなーこうして作品を通じて繋がりが続いてく感じ、やっぱ素敵だ。