柳原可奈子のワンダフルナイト(9/25)

・オープニング。

柳原:109の地下、そこは、異次元の、空間。地上には、ギャルがいるのに、地下は、オタクだらけ…!いいぞいいぞ、ハロプロショップ、いいぞいいぞ、ハロプロショップー!!

・のっけから何の叫びだー!て感じで始まったこちらの番組、上記のとおりハロプロショップについて熱く語る柳原さん。更にはそこで買ったCDを(ブログにも掲載されたそうで、てホントだ!)オンエア。曲名は、『負けるなわっしょい!』
来ましたよーベキマスきましたよー。しかも「家から持ってきました!」ニッポン放送にもなかったのでDJ自ら持参です。すごい、色々ともう鏡です柳原さん。ハロー好きっぷり貫く姿勢カッケーっす!