リニューアルされた

オフィシャルサイトインパクト大なソニンの出演スケジュールが更新されてたってことでメモ。

NHK総合テレビ『のんびりゆったり 路線バスの旅「実り満喫!佐渡ひとめぐり」』
ナレーション:ソニン
放送日時:2011年11月 5日(土) 17:30〜18:00
http://www.nhk.or.jp/program/rosen/
SCHEDULE|SONIM official website

おおー先日の仁淀川に続いてNHKナレーションっすか。それだけ評価されたってことだろうし良かったっすよねぇ!こりゃチェックしとかないと。
そして、同じスケジュールページにも一つ気になるニュースが。

■映画『綱引いちゃった!』
2012年公開予定

へ!?綱っていうと、やっぱアレっすか、運動会とかで引いたりする…と思ってグーグルさんにワード打ち込むと、
井上真央がひさびさのコメディー主演!映画『綱引いちゃった!』で綱引きに挑む!!(Yahoo!ヘッドライン−シネマトゥデイ)

女優・井上真央が、映画『舞妓 Haaaan!!!』『なくもんか』の水田伸生監督の新作映画『綱引いちゃった!』に主演し、綱引きに奮闘する大分市役所広報課の職員・西川千晶にふんすることがわかった。井上は「太陽の陽子を卒業し、綱引きに精魂そそぐ大分の綱娘となります。昭和の世界から、『闘魂』『喜劇』という一転した新しい世界に行けることが今からとても楽しみです」とNHK連続テレビ小説「おひさま」以来の新たな役柄に意気込んでいる。

最強のチームを引き立てるのは、松坂慶子玉山鉄二浅茅陽子西田尚美ソニン渡辺直美中鉢明子犬山イヌコ笹野高史風間杜夫という個性豊かな面々。

は〜、なるほど…確かに濃いメンツ。でもソニンならダイジョウブだなきっと。
これまた要チェキだな。あと公開前の宣伝番組出演とかも期待できそうっすね。