マコラッチョが

年明けに舞台出演とのことでメモ。
スタッフからのお知らせ|小川麻琴official blog

<小川出演舞台のお知らせ>

2012年早々に小川の出演舞台が決定になりました。
皆さん是非足をお運び下さい。

<公演の概要>
福吉商店+トライフルエンターテインメントプロデュース
「The Radio Show Must Go On 〜バレルナキケン〜」

公演日程:2012年1月17日(火)〜1月22日(日)
劇場:中野ザ・ポケット(中野)
脚本:伊福部崇/演出:吉岡毅志
出演:増田裕生小川麻琴真山明大甲斐田ゆき酒井香奈子・高木俊・袴田裕幸
   /吉岡毅志・福沢重文

その他の公演の詳細はこちらでご確認下さい。 → http://blog.livedoor.jp/bareruna/

ふむふむ。ストーリーは…

<あらすじ>
主人公・沢木がディレクターを務めるラジオ番組は、まもなく打ち切りを予定していた。
やる気のないスタッフに新人AD、スタッフの前では愛想を振りまくがマネージャーと
2人きりになると豹変するアイドル等、周りのスタッフもくせものばかり。
しかし生放送の最中、なんとスタジオの爆破予告が届き、
そこに警察やコアなファンまでが乱入してきてスタジオは大混乱!
果たして、爆弾を処理し、番組は無事にオンエアーを終えることができるのか!
ワンシチュエーションドタバタコメディ、開幕です!

なるほど〜、マコラッチョはスタッフかADかな?(アイドルという選択肢がすぐ出てこないって)いずれにせよオモシロそう。早速申し込みたいと思います。