来年の予定が早くも徐々に決まりつつある。

娘。コン初日と2日目夜及び千葉、岡井ちゃん達出演舞台に無事当選しましたーよかったー。やっぱガキさんリーダー一発目のツアー見逃せないし更にセンパイになった9期と結構しっかりモノだったりド天然だったりする10期のパフォーマンスも楽しみだし、ミッツィーさん復帰の姿も期待できるし(もちろんムリはしないで欲しいのは当然だけども)。
舞台の方も演技にどんどん目覚めてきてる様子がブログとかからも伺える岡井ちゃんの姿に期待大だし。ただその舞台の方にみーよさんの出演が無くなってしまったというのがすっっっげぇ残念なんですが。
他の作品に出ること決まったからとかいうならいいんだけどなぁ。とりあえず今後も情報収集してきたいです。