実はこちら↑の作品の観劇前に

『ダンスオブヴァンパイア』知念里奈さんバージョン観に帝国劇場赴いておりまして。なので17日は結局新宿→有楽町→日比谷→中野と移動したことになります。やー我ながらムチャっつーか、そもそもこちらの舞台時間の都合上一幕しか観れなくて、そっから都営三田線−メトロ東西線と乗り継ぎ何とかあかはなの上演数分前に間に合ったという状況でした。ホントもう申し訳ないというか、今後はチケット取る際に同じ日にある舞台の時間には気をつけようと思います。
そんな具合で前半のみの鑑賞でしたが、知念さんやっぱ経験値からして安定して感じるなーと思いました。でも一方できちんと爽やかさや自由を求める娘の無謀や冒険心みたいのも感じさせるのがすごい。アルフレッドとのやり取りも愉快でした。
たかーしさんバージョンと知念さんバージョン比べるとかでなく、どちらもそれぞれの形で魅力的なサラという少女を演じてるよなーと思ったりしながら帝劇から地下鉄連絡階段へ向かったのでありました。