チケットぴあさんから

ガツドルの創始者とも言うべき存在であり現在は主に女優としての活動が多いけれどもそろそろまたライブやってくれたら嬉しいんだけどなーというソニン(個人的な想念多すぎ)に関する情報が届いたのでリンク先に飛んでみましたらですねー。
ブロードウェイミュージカルライブ2012

公演期間 2012/5/11(金) ・ 2012/5/12(土) ・ 2012/5/13(日)
会場 新国立劇場 中劇場 (東京都)

出演者など [演出]浜畑賢吉 [出演・振付]大澄賢也 [出演]石井一孝 / 大塚千弘 / 岡田浩暉 / 湖月わたる / 笹本玲奈 / 姿月あさと / ソニン / 田代万里生 / 中河内雅貴 / 藤岡正明 / 米倉利紀

んん、これはどういう催しなんだ?てことで2011の同ライブの紹介記事読んでみました。

公演予定作品の見所、楽曲を紹介し、多くのミュージカルスターの圧倒的な表現力・歌唱力と、ミュージカルの名曲の数々を存分に堪能できる「夢のステージ」です。
(シアターガイド)

なるほどー…ちょっとまて“公演予定”?てことはソニンが何かミュージカル的作品に出演するってぇこと!?おおーそいつぁスゲェじゃないすか!こりゃーちょっと今からチェック入れとかないと!