女子力cafe〜やぐちんげーる〜(1/25)

Ameba Studioで放送される矢口さんMCのこちらの番組、ガキさんと田中さんが登場する今回、なんとか途中から視聴に成功。
ガキさんモーニング娘。大好きでカードも沢山集めてたというおなじみエピソードについて話すヤグッチョリーナ。「圭ちゃんめっちゃダブッてた」てちょっと!
・当時好きだったのは?という質問に対する「安倍なつみさん」というガキさんの回答を聞いて「ハッキリ言うねー」と感慨深げに首振るヤグッチョリーナ。
・「新メンバーは矢口さんに憧れてるみたいな情報は流れてきてない?」と尋ねて田中さんが慕われてる、みたいな答えにじゃあそっちの話題もういいわ、次いこ、みたくスネるテイのヤグッチョリーナ。
・田中さんは最近オールをしないってことを心がけてるそうです。「肌にも最近出てくる歳になったんですよ」っていやいやいやまだ若いよ全然!でも十分な睡眠は確かに大切っすよね。
・オフの日も絶対メイクしてるという田中さんに「20代後半に絶対クるよ!!」とオドす、いや忠告する矢口さん。
・私物持ってこよう的なコーナーで棒付きの小さめミラーを取り出したガキさん、「見えます?」と問う田中さんと「ガキさんお豆ちゃんだから」という矢口さん。てか“お豆ちゃん”て単語久々に聴いた!ハロモニ。思い出すな〜。
・出来るだけ後輩メンバーと一緒に出かけようとしてるというガキさん、こないだは譜久村さんと生田さんと一緒にカラオケ行ったという話をしてました。ハロー大好っき!なペアだけあってたかーしさんとガキさんデュエットの曲を「私と歌ってください!」とお願いされるらしい。あと「新垣さん聴いててください!」「あ、わかった」みたいなやり取りもあったりすると。ハロー冬コンのひな壇における上記お2人、いわゆる“ぽんぽん”コンビの様子思い浮かべると、カラオケルームの盛り上がり方がどんなんなったんだか想像もつかないというか、見てみたくて仕方ない。
・フクちゃんがカラオケでタンポポ歌ってたという情報を得て「フクちゃんによろしく!」とアピール?する矢口さん。
あと“好きな異性のタイプ”とか田中さんが1年以上続けてるというフラフープを実践しようとして輪のサイズが小さすぎて失敗し本当に継続してやってるのか疑われたりといった具合に一しきりワイワイした後、春ツアー等の告知があって挨拶してスタジオを後にするガキさん・田中さん。
という具合で中々に盛り上がっててオモロかったです。