そんな松井さんの

先輩筋(?)に当たるところのソニンさんがとある催しに参加されるとのこと。
私服フリーマーケット for recycling & donation|ソニン オフィシャルブログ「Sonim blog」

急遽
今週土曜日にフリーマーケットに出店参加することになりました!!

サイズが変わってしまったり、昔の好みだった服をずっとどうにか良いかたちでリサイクルしたいと思っていました。状態も良いので、ショップに出すよりも直接どなたか愛してくださる方に渡したいという想い、そして、昨年の震災の被災地の方々への想いも重なって、今回に至りました。

内容は、ソニン本人の私服が中心です。ですので、女子向けとなります。
男性でも買えるような雑貨も少し出す予定ですが、基本、レディース洋服、アクセサリー、靴などになります。合計約150点を予定しています。

基本的に状態の良いものを出しますので、普通に買いにいらしてください。( ^ ^ )/
フリーマーケットなので、値段もかなりお手頃に設定する予定です!
そして、この売上金は、この度出店する際経費なども差し引いて考慮した一部を震災被災地復興支援義援金として寄付いたします。
なので、2月4日土曜日、お時間ある方は、ぜひ覗きにいらしてださい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日にち:2012年2月4日土曜日
時間:午前中から夕方まで
場所:東京都内

時間や場所等詳しい情報はまた直前にお知らせいたします。

フリマ出店っすかー、これまた貴重な機会だな。ふむふむ、詳細情報はオフィシャルツイッターフォローするといいみたいっすね。行けそうだったらいってみたいなぁ。