ヒルナンデス(5/4)

・やーなんちゅーか、娘。さんが来る日のロケVTR、ある意味吉川さんが登場で精神的にほっとした部分もあり。
だってさぁ、ここであの晴天でピーカン(意味カブり)でゴキゲンな江ノ島の地で海鮮ブツを食しつつヤグッチョリーナがスベリーナこと松井絵里奈さんにツンデレのデレ抜き(いや、それは表現が違うな、ジャガイモ鉄砲の仕組みのような、追う程に遠ざかる、着実な距離置こう感←書いててどんどんあああ〜な気持ちに)を視聴したらなんかウギャースな気分になりそうですもの。
・でも松井さん関連のイジりが全くないというのもちょと物足りず(え?)なので有吉さんの「松井であまり時間とりたくない」発言もおっ来たかという感じで(ってファンとしてそれもどうかと)。
・で、娘。さん達ですが生放送のスタジオてこれまでライブやイベント等で場数踏んでてもやっぱキンチョウするところだろうにあれだけのパフォーマンス見せててすごいなと思いました。特にガキさんや田中さん、歌、表情ともいいね!て勢いで。9期10期メンバーもカメラに向けてしっかりと笑顔やキメポーズ示しててやったじゃん!て気持ちに。
・現メンバーを見守る矢口さんの表情も何か沁みて。そう、それで、スタジオで歌われた『恋愛ハンター』のパフォーマンスには参加できてないけど、きっと次のシングルあたりでは、というあの彼女のことも思い浮かべたりしてて。なのに。