送る場として

事務所が18日のあの場所を選んだのは相当に考えた上での決断だったんだろうってのは承知した上で、℃-uteブログや中さきちゃんブログの光井さん関連記事を読んだらハローのみんながいる夏ハロコンでラストを飾ってくれたらという気持ちもまた浮かんできてしまうな、。マコラッチョが卒業する前にワンダフルハーツで紺野さんと共にセレモニーが行われたことでヤグッチョリーナや(さり気にスポフェスとかでやり取りしてた)村上ちゃんからのコメントとかもメモリアル冊子の文中に掲載されたというのが個人的に相当グッときたの覚えてるから尚更。ミッツィーさんは舞ちゃんはじめベリキューにも仲良い子多いし、もし夏ハローでラスト迎えるんだったら、きっと雑誌の卒業特集とかでも多彩なバックステージショットが見られただろうし色んなメンバーから言葉が寄せられたろうにという風にも考えてしまう。
でも、決まったことなんだよな。それに岡井ちゃんが書いているようにハローでの活動は続くんだし、と自分に言い聞かせる。ほんと、少しでもより良い形で18日の公演が実現されますように。