カスペ!芸能人アカペラ選手権ハモネプスターリーグ(6/12)

見ましたですよ〜。
普段裏方のコーラスやアレンジで名前お見かけする方たち、AKIRAさんやCHINOさんといった方々がコーラスやベースにボイパ隊として画面に登場しておおーと思いました。つんく♂Pイキなことしますね。
そしてリードボーカル努めた田中っちさん愛理ちゃん、やはしすげーぇ。上手いのはもちろん、歌声に聴いていたいと思う魅力があるなぁと。ハローを代表する立場として選抜されたのも頷ける。ジツリキのすごさを改めて感じた。
歌った曲は『贈る言葉』のつんく♂さんアレンジバージョンで、ラップ満載なあたりが如何にもらしいなって感じでしたが、全体的にまっとうで爽やかな青春ソングでよかったです。
てか何だかんだ言って個人的につんくさんラップ結構好きなので(何せ入り口が某EEですし)。
だから今度の夏ハローでもぜひシャッフルユニット作って、その中にラップ満載ナンバーとか入れて、それを歌うメンツにミッツィーさん・ズッキさん・くどぅーさんをチョイスしていただけたらすごい喜びます、というどさくさにまぎれた結論で締めてみる。
追記:そうそう、ハロプロチーム以外では初っ端に登場したコニシキさん率いるワールドワイドなグループもいい感じで、特に春香クリスティーンさん頑張ってたなー思いました。歌うま女王出演メンバーでハモネプ出演したらすごいことなりそうっすよね。