青い封筒〜Hello ver.〜

届きましたー。
娘。コン追加、追加か〜10月28日は何か(某新潟出身ベーグル大好きガールのバースディ関係イベ等)入りそうなんだよなぁ。となると、やはし刈谷市でしょうか。ズッキさん出身の名古屋だし。
ベリキュー超HAPPYなコラボっすか!サキッチと岡井ちゃんが一緒に出演する回とかいいっすね。ただし平日なのが気になるところですが、どこかしら一公演には参加したいなー。
スマイレージさんライブ、これまではそのテンションと若さに気圧されて行ったことなかったんですが、昨年のモベキマスシングルイベントで福田花音さんの力量を垣間見たのとプリーズミニスカポストウーマンに惹かれたのと2期メンバー竹内さんに先日のガチ☆キラ予選で瞠目させられたのも相まってちょっとどこかしらの公演行きたい感じになっております。
ガキさん卒業記念DVD、“田中れいな新垣里沙を連れて福岡を探索!”“旅の最後は、2人の部屋飲みトークが炸裂・・・!?”…マジっすか。すごい。
・鞘師さん佐藤ちゃんイベの様子も見たいなー。
BerryzファンクラブツアーはウワサのバスVTR収録してくれてれば相当欲しいんすけど。
・娘。のオールナイトニッポンモバイルをCD化って、形に残したい世代の末裔としては購入意欲湧いてしまうじゃんか。やってくれるじゃないか。
欲しいもの全て購入のEnterキー押したらボーナスの黒が赤に大変身しかねないー。けど上記に挙げたチケット・商品については行きたい&欲しいっすねぇ。