1stシングル『B-Bird』から数月、

こちらのユニットが新たな楽曲リリースを発表…!
2ndシングル「ARCADIA(アルカディア)」が「Fate/stay night [Realta Nua]」主題歌に決定!(2012.7.9)|earthmind|インフォメーション

PC版を原作として、2007年にPS2版が発売されたフェイトワールドの原点「Fate/stay night」。
2010年には劇場版アニメとなり、2011年から2012年にかけてはスピンアウト作品「Fate/Zero」が爆発的な人気を呼んだことも記憶に新しい。
その「Fate/stay night」が2012年11月29日(木)にPS Vita専用ソフトとして発売される。
タイトル名は「Fate/stay night [Realta Nua]」。
その主題歌をearthmindが担当することが決定!!
荘厳で力強い楽曲「ARCADIAアルカディア)」が「Fate/stay night [Realta Nua]」の世界観とリンクし、主題歌を担当することになりました。
earthmindの2ndシングル「ARCADIA」は今後詳細をHPに掲載予定です。
ぜひチェックしてください♪

よ、よかった、2枚目が無事リリース…!もしや、某tomboy的なことになるのか、なんて少しでも考えてしまって申し訳ない。ほんとホッとしたよ〜。
しかし、今回も発売の際には記念イベント的なことは特に行わないのかなー。ちと勿体無い気もするけど…まあ構築された世界観からしてムツカシイとか事情あるんすかねぇ。スベリーナ好きとしてはイベント時にトークではあんな(!)なのにいざ歌うとなったらこんな(!!)なんやで!ていうギャップは結構効果的なんでないかなーとか思ったりするんだけどもなー。
まあとにかく、今度はどんな雰囲気の楽曲なんでしょう、リリース楽しみっす。