もうすぐ幕開けな

夏ハロコンで色々企画が予定されてるとのこと。
今年の夏のHello!Projectは、「楽しさ」が盛りだくさん!!|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

いよいよ、今週末から夏の風物詩、Hello!Projectコンサートが大阪から始まります!
今回のハロー!プロジェクトは、Berryz工房7月25日発売新曲「cha cha SING」、℃‐ute9月5日発売新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」そしてスマイレージ8月22日「好きよ、純情反抗期。」の初披露は勿論、コンサートはもちろん、会場内でも今まで以上に楽しめる事をご用意して、皆さんをお待ちしています!
その一部をご紹介します!
今後も、新しい企画を予定していますので、決まり次第、ホームページ等で発表してきますので、お楽しみに!

こりゃ確かにすごい。てかオープニングアクトや開場時映像がこれだけ充実してるとなると余裕もって会場に着く必要があるなー。そんでもってコンサートでは道重リーダーのもとでの新体制の娘。さんや経験値的にハローの牽引力となってるベリキューはじめとした一同のパフォーマンスやミッツィーさんのコーナーMCといった着目どころ満載な内容がひしめいてる訳でしょう?マジ明後日の初日が楽しみっす。