時は

いつの間にか過ぎてゆくものですね。
大学を卒業して、バイトして、就職して、幾つかの部署を転々として…その合間に娘。さんやベリキューをはじめとするハロプロ美クラSweetS松井絵里奈さんや、かつては加藤明日美さんにZONEといった様々な人達のファンになってきた訳ですけども、その根本にあったこの方が、ご自分のブログで事務所を移籍することを発表。
所属事務所移籍とWeb siteリニューアルのお知らせ。|ソニン オフィシャルブログ「Sonim blog」

ご報告が遅れてしまいましたが、
今年の4月より、わたくし、ソニン
No9(ナンバーナイン)に移籍いたしました。

わたしがこの世界に入った時から私と仕事していて
誰よりも私のことを知っている信頼できるパートナーと、
この度一緒に組んでお仕事していくことになりました。

デビューして12年、
社会人として様々な経験を経た今の私を心から受け入れ、
そしてこれからを一緒に作っていける場所です。

皆様により素敵な表現を提供していけるよう
今後とも精進しつづけますので
よろしくお願いします。

4月って、もう3ヶ月も過ぎてますやん!え、どうなすったん!?ソニーン!!
No.9
や、まあ、でもまあご本人がここからまたやっていこう、というならそうか、という風に受け止めよう…やーしかしビックラした。
まあとり急ぎ注目すべきは、ガツドルの始祖とも言えるソニン出演の舞台『RENT』の先行予約受付開始とのお知らせでしょうか。何たって“先行予約の方には直筆サイン入りフライヤー(New ver)をプレゼント!! ”だそうですし!URLはこちらとのことです。予約特典とか嬉しいっすね。
という感じで、オドロキつつも彼女を応援する気持ちは変わりませんですーただ未だにガツドルガツドル言うのもなんか申し訳だなあ〜でもやっぱソニンは自分にとって根幹的にはそういう存在なんだよなー一応リスペクトの意込めてるんすよ?というスタンスを再確認した夜でした。