RENT公演に向けて

日々ファイティン!なこの方が本日大変だったらしく。

突然やってくる大惨事デーは今日だった。

もう、人に話して憂さ晴らししたい気持ちいっぱいなんだけど、そんな気力も残っていないので、なるべく簡潔に話します、聞いてくれますか?

まず、結論から言うと、
明日故郷高知のよさこい祭りの中継番組に出るため今日前乗りする飛行機に乗り遅れて私東京にいるんだわ!!!!!・°・(ノД`)・°・
〜後略〜
テルミーワイアイステイイントーキョー!!!!|ソニン オフィシャルブログ「Sonim blog」

ソニーン!!
何かもう結論の一文だけで遣る瀬無さ過ぎる心境が伝わってくるような。飛行機は簡単に次の便に乗れないっすもんねぇ。
ただコメントで書いてる方がいましたが、朝の便に乗れなかった時点で新幹線に切り替えてれば…てのも確かにーと思った。まあ中々焦ってると思いつかないかも。
とにかくそんな散々な日を過ごされた元祖ガツドル、明日こそ無事に到着してふるさとのよさこい祭りの中継上手くいきますように!