娘。さん舞台や13枚目アルバム、

同期ツインボーカルというカップリング曲がタノシミな℃-ute新シングル諸々予約する中で、下記の2品もアマゾンさんに注文いたしまして。
1:

NHKスペシャル 仁淀川 青の神秘 [Blu-ray]

NHKスペシャル 仁淀川 青の神秘 [Blu-ray]

2:
IS(アイエス)?男でも女でもない性?DVD-BOX(5枚組)

IS(アイエス)?男でも女でもない性?DVD-BOX(5枚組)

1は、高知発ガツドル先駆者女優魂炸裂!でも歌手でもあり続けているソニンのナレーションががっつり聴けるソフトで、更に英語ナレーションまで収録されてると知ったらもう買うしかないと。あと個人的によさこいガール目的で見た番組ですが、透明度抜群な清流を追った映像は相当美しくて音楽も素敵でした。
そして2は、まああのふくさきさん出演の舞台の先行発売チケ取れなかったから、じゃあ前から気になってたこちらの商品購入しちゃえと。お値段もおトクになってましたし(てか半額近くOFFて…)。放送時、毎週楽しみに視聴していて、テーマがテーマだけに重い場面もあったけれども根本を貫く姿勢が真摯でありつつ主人公の家族の団欒模様等軽妙なタッチも織り交ぜつつ丁寧に演出されてて本当いいドラマだなと思って、だからテレ東さんのあの枠が視聴率取れず無くなってしまったのは残念で。でも作品自体の評価は高かったのはせめてもの救いというか、スタッフさん報われたよなという風に感じたりしてました、って話トビましたけども、とにかく今をトキメく剛力さんも出ていてその魅力も味わえますしおススメです。