青い封筒H&M

届いたです。
Hello!Project
・娘。大阪かぁ〜、その頃はまだ行ける、かな…どうだろう。
℃-ute福岡、年末開催かぁー。九州方面に実家がある方とかちょうど里帰りと兼ねられそうでいいなー。
・おっ、Berryz春ツアーソロDVD来ましたねぇ!こいつぁ買いだ!てか2008年頃からサキッチのソロDVDは多分全部購入できてると思う。
ももちさんツアー楽しそうだなー。絶対色々盛りだくさんなんだろうな〜。
M-line club
・会報14号使用生写真10枚セット、やすすさん・ヤグッチョリーナの宴会ツアーin 房総及びまこっちゃんイベントの模様とか言って個人的にオイしい!特に矢口さんがビール入りのカップを掲げつつ嬉しげに微笑んでるショットとか。
・100問100答、今回の回答者はヤグッチョリーナ。

Q27:好きな飲み物は?
A27:お酒(ハート)
Q54:ストレス発散方法は?
A54:ビールとカラオケ(笑)
Q98:「これだけはやめられない!」という習慣はありますか?
A98:お酒

うん、予想はついてたけど…やぐっちゃーん!