爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(9/21)

ヒルナンデスでの登場はひとまず区切りがついてしまったけれど、“バラエティ界の元気印(↑この番組でのキャッチコピー)”は健在!鈴木亜美さんの『BE TOGETHER』をご本人が審査員として登場してる前で熱唱!ちゃんと歌い方の個性も再現してて、アミーゴからも「17歳の時の自分の仕草とかをそのまままねしてくれてるので」「“Shake my soul”の後のアップのくしゅっていう笑顔を、あれなんか似てる」「こんな嬉しいとは思わなかった」とのお墨付き貰ってました。やーよかったすねスベリーナ!個人的には鈴木亜美さんの曲では『Don't leave me behind』好きなんでいつか松井さんの歌声で聴いてみたいなーなんて。
あ、あとものまねとしては「楽しい社員の皆さん(by東野さん)」ことフジテレビ女子アナファイブによるももクロも圧巻でした。山崎アナああいうの似合うなー。あと石本アナどんな系統の曲でもハマッちゃうのがすごいわ。