B.L.T.11号

購入しました〜。遅ればせながら感想ー。
・おおー大島さんが表紙を飾らせてもらった記憶について語る中で映画『桜の園』の名前が出てる!懐かしや…。
・この北川景子さんのショットはインパクト大ですね。
・ドラマ超時間割りより。片瀬那奈さんドラマ出演てことは番宣バラエティ出演もありますよね、やった!まあそもそも普段からバラエティレギュラーあるっちゃありますけど。
・ええー宮部みゆきさんの『パーフェクト・ブルー』ドラマ化!?TBSならいいかな。ってかMIORI、もとい瀧本美織さんが加代子役なんだ。そしてマサの声が船越さん…大胆なキャスティングだけどハマってそうかも。
・おーガッタス!フットサルファイト!と思うけど同時に、森咲樹さんや仙石みなみさんについてはまた舞台上での姿みたいなーとも。
・当方“小さい頃モーニング娘。(もしくはハロプロ)が好きだった”という記述を読むと自動的に応援モードに入る機能が搭載されております。
・15周年記念グッズプレゼントのページにおけるももちさんのコメントより。

B.L.T.はBerryz工房・LOVE・嗣永桃子の略だそうで、ぜひももち、ひとりで表紙を!

つくづく発想がオオモノ過ぎる。確かにツグナガで“T”だけど中々思い浮かばないよ。お見事だわ〜。
・そして℃-uteさきちゃんからもメッセージ。

よろしければぜひ、また℃-uteの連載を復活させてもらえたらなと思います。よろしくお願いします!

よろしければぜひ!
朝日奈央さんと言えば魁!音楽番付の影響で尻相撲の第一人者という認識があったんですが、しまむらCM出演されてたとは知らなんだー。何かBerryzとの対決でもインパクト強くてアイドリング!!!の中ではあみみこと菊地亜美さんの次くらいに印象あるんでCMご出演おめでとうございますという感じです。
・やべぇ、Do As Infinityの新譜出てるよ買わなきゃ。
スマイレージ竹内朱莉さんの学校でのエピソードが小学生が廊下でふざけてる時とかによくなりそうなシチュエーション

・乃木坂さんの中でこないだのぷっすまBerryz工房大好き宣言をしていた高山一実さんは何か応援したくなります(←単純)。
ハロー!プロジェクトなう。ゲネプロの11期発表時の模様がしっかりと。
・2ショットTALK。譜久村さんはさすがももちさんのことよく観察してるなー。
・なんか鞘師さんとズッキさんはひょうひょうとした間柄がいいよなー。風通しが良いというか。
・確かに飯窪さんがほんわか穏やかに構えつつも根本のところでしっかり年下メンバーを見ていたからこそ、て点は大きそうだよなー。
・佐藤「最初のイメージはキツそうなんだけど、よく知ったら誰でもくどぅーにくっつきたくなると思う」この同学年ペアもすてきな関係性っすよねほんと。
ハロプロなう。のSPECIAL EDITION、なっちさんとガキさんといる所に福田花音さん持ってくるのがキャスティングの妙ってヤツっすねぇ。そうかー舞台共演経験があるんだ。
・SPECIAL EDITION−2は中さきさんに関する記述で6回くらいさ、早貴ちゃん…!と思いました。ハローキッズの番組とかで万事控えめな雰囲気だったの思い出すなぁ。。。
・嗣永「あやちょが私のところに来てくれるのは嬉しいんですけど、セミの抜け殻とかをくっつけてくるのはイヤ(笑)」
ちょ、何やってんすか和田さん!それ主に夏休みにプール帰りの小学生とかがやることっすよ!
・そんな後輩の言は

和田「んふっ(ハート) けっこう道に落ちてたんですよ。だからこれはプレゼントしなくちゃって思って。嗣永さんにだけ!プレゼントしたんです。だからけっこう特別なんです」。
嗣永「ああ、愛だったんだね。伝わんなかった、ごめん。あやちょの特別になれて光栄です。あったかいセミでした」。

ももちさんが気圧され気味?!貴重だー。
・でも締めで熱いコメントが。さすがはBerryzのぶっ込み隊長・℃-uteのMC担当・スマイレージリーダー。
ぱすぽ☆さん達はどうしてもご本人方のブログにしばしば掲載されてるヘン顔のインパクトが大なあまり、こうしたグラビア見ると不思議な気がしてしまって…。
という感じで今月号も読み応えあったっすー。