ワクテカ Take a chance発売記念個別握手会 in ベルサール渋谷ガーデン(10/21)

第2部(11:55-12:35 )行ってきましたー。握手したのはズッキさんと佐藤ちゃん。
・佐藤ちゃん:「今度仕事で北海道行くんですよ」『やった!(軽くガッツポーズみたいの)おすすめの場所ですか?!(←この手の質問に慣れてると思われる)』「あ、うん(ホントはオススメのお土産聞こうと思ったけどまあいいや)」『○○にあるコーヒーなんとか?がオススメです!』「あ、ありがとう、行ってみます!」その後バイバイしながら見送ってくれました。
・ズッキさん:「香音ちゃんの歌声が好きで〜」『(ニコニコしながらこちらの言葉を待ってる)』「で、『シルバーの腕時計』のラップ部分、歌って欲しいなって」『ああー(目を細めて)歌えるように頑張ります』「応援してます」笑顔で手振ってくれる。
そんな感じでした。うん、今回もキンチョウした!でもある程度話すこと決めて行ったからまだ良かったかも。そしてお2人の笑顔に相変わらず癒されたひと時でした。