お久しぶりな

組合せのお2人が邂逅されたようで。
椎名法子ちゃん。|三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」
みーよ。|椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」
相変わらず(食嗜好は)肉食女子らしいこちらのペア、みよしいなライブとか昔ありましたよね、懐かしいな〜。ぜひまたやって欲しい、けど

心の友親友の、のりちゃんが幸せそうで私も幸せな気分になったよ
ブログでも発表してるけど、のりちゃんはママなの
そんな話も色々聞けたりなかなか会えないけど、のりちゃんが幸せだと、本当に私も嬉しい(≧∇≦)

そうなんすよね、椎名さんお母さんなんすよねぇ。先日初めて知ってビックラしたっす〜。今更ながらおめでとうございます。
でも少し落ち着いたらお2人の歌や共演風景再び観聴きすることが出来たらなぁと思ったりしたのでした。