Berryz工房「WANT!」発売記念 個別握手会 in 時事通信ホール(12/23)

第6部行ってきましたー。握手メンバーは清水佐紀ちゃん。昨日娘。さん握手で行った流通センターに比べると建物の規模はこぢんまりしてるかなーと思いつつ既に開場始まってるところに入ってレーンに並んでご本人の前へ。「こんにちは」『こんにちは』「佐紀ちゃんのラップ好きで〜」『ありがとう〜』「今年たくさん聴けてよかったです」『あ、そうですね(ニコリ)』そしてスタッフさんに促されるまま頑張ってくださーい、と言いつつブースの外へ。うん、本当にご本人を目の前にするとどうしても緊張しますね。でもラップについて伝えられてよかった。なんたって楽曲大賞のうち2曲は佐紀ちゃんラップが選択のうちの大きな要因しめてるくらいなので。あーあと明日のタワレコのクリスマスライブ行くことも話せばよかったかなーでも時間無かったもんなーとか思いつつ、でも佐紀ちゃんの笑顔と柔らかい声を間近で見聞き出来ただけでハッピーっす!という感じで東銀座を後に。