帰宅途中にUP-FRONT系列メンバーのブログをチェックしておりましたら

小川のマコラッチョさんがこちらのお知らせをされてまして。
CD発売?!|小川麻琴official blog

毎日、毎日「リーゼント総理」の稽古一色ですが
先日、舞台中に歌う曲達をレコーディングしてきましたよ
なんと、今回はCD化して劇場限定で販売するみたいです
ソロ曲がCDになるなんて初めてなので、かなり嬉しいー
しかもフルコーラス
他にも劇中の曲が、数曲収録されているので、リーゼント総理ミニサントラ的な感じですねっ
Ayanoちゃんとの曲では「こんな声でレコーディングした事ないよ」って感じの声でも録りました(笑)
ウフフ
劇場でしか買えないみたいなので、皆さん是非ゲットして下さいね
ちなみに劇中でのソロ曲は、ワンコーラスしか歌わないので、フルコーラス聴きたいなと思ってくれる方は是非CDで

ちょ、まこっちゃんの歌、しかもソロが収録されてるCDとか絶対欲しいわ!もともと観にいく予定だったけど観劇予定立てててよかったーとつくづく思った。
やーどんな歌声聴けるのか、そしてもちろん物語世界で小川さんがどんな姿を演じて魅せてくれるのか、楽しみっす!