木曜から金曜にかけては

ミッツィーさんブログでセンパイ後輩の交友模様に和んだり週末行く名古屋コンで開催される成人式の詳細見てテンション上がったりしかしその直後にツイッタ経由でこちらのお知らせ読んでああああーインフルのばかぁ!となったりでも少なくとも4人の写真は貰えるんだもんなと気をとりなおしたりあのメンツで飲み会やったら滋賀ガールとBerryzの母が主に料理取ってあげたりビール注いだりするんだろうなとか想像してみたり(でも番長と海外担当もお店の人を呼ぶのとかは得意そう)インフルと闘い中であろうMC担当の復帰を期待して来週の大阪のチケット及び航空券及び高速バスの予約を取ってみたり帰宅して明日の出立の準備をしたりその後にオフィシャルサイトを眺めてスマイレージ新曲披露楽しみーとなったりしながら過ごしました。そうそう、関係ないけど成人式記事のURLさりげにツボかも。確かにBerryzミッツィーさんだもんな。それにしても光井さんは娘。在籍時に加入してジュンジュン・リンリンが加わった頃から既に世話上手な側面発揮してその後も順当に中間管理職な立ち位置についていったけれどもBerryzの3人…いや、屋台骨でありベリーズの個性を放出している存在であるのは確かだけれど、お3方ともそっち系(どっち?)という風でもないのが興趣深いよなーなんてことも考えたり。ベリキューでもっとも中間管理職っぽいのはキャプテンとリーダーですもんね!あ、あと℃-uteの中さきちゃんもどちらかというとそのタイプかな。なんちゅーか改めてベリキューという集団のオモシロさについても思考を巡らせたり、といったところで、明日から日曜まで名古屋行ってきますー(唐突な締め)。