デート2連発

・愛知出身の後輩と滋賀のツッコミとボケ両方いけるセンパイとがついに念願のお食事実現とのこと。
やっと…(`_´)ゞ♪鈴木香音|モーニング娘。Q期オフィシャルブログ

おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ
今日は!!!
やっと!!!
やっとやっと!!!!
光井さんとご飯に行きました
光井さんが可愛くて天使のようでした
色々お話してなんだかスッキリ〜
初めて先輩と二人きりでご飯食べたのですが、凄くリラックス出来ました
やっぱ光井さん、凄い!かっこいい!
楽しかったなぁ
良い思い出になりました( ´ ▽ ` )

おぉーおめでとう、香音ちゃん!お笑い好きだけど根底が大層キマジメなズッキさんがリラックス出来たってのはさすがミッツィーさんならではの効力だよなぁ。そんなセンパイを“可愛くて天使”で“凄い!かっこいい!”と表現する後輩、つくづく素敵な関係だな〜と思います。読んでやり取り想像するだけでなんかニマニマしちゃうね!(スミマセン個人的にいいなと思ってるお2人の邂逅模様が読めてシアワセなもんで)。
あと後段でGREEN FILDS宮崎さんとツーショット撮ってるのも結構貴重な気が。

・さて、デートと言えばこちらのお2人もご飯一緒したらしいっす。
偶然!?|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。
矢口とデート|保田圭オフィシャルブログ「保田系」
名古屋でロケのはずが雪で中止になってしまい、せっかくなのでツーショットを撮影してコメダ珈琲で朝ごはんを食べたとのこと。こちらの同期ペアもやっぱいい感じ。それにしてもやすすさんの私服とヤグッチョリーナ向けにスタイリストさんが持参してた衣装がカブるって結構レアな確率ですね。