デート繋がりで

こちらの所属グループ最年長最年少ペアも一緒にお出かけしたらしく。
DATE|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」

きょうゎりーさんと
shopping

cafe

プリクラ

よもぎ蒸し
デートしちゃった

さりげに個人的にBerryz内でトップ3に入るくらいいいなーと思ってる組合せなんで(あとはツイッターーを結構使いこなしてる彼女とキャプテン、グループ内のみならずハロプロ全体の母となりつつある彼女とキャプテン、みたいなコンビが好きですね。というかそれなんてべりつぅ!。あとお姉さんズももちさんの硬軟使いこなすボケを半笑いで受け流すキャプテンという構図も楽しいです。いずれにしてもサキッチ中心に考えすぎだっていう)、お2人が楽しい時間過ごせたみたいでよかったなぁと思いますわ〜。
なお、梨沙子ちゃんはより写真多目な記事を数回に分けて挙げてくれるらしいのでそちらもまた楽しみ。