あれは昨年10月末

かなりな風邪っ引きな状況下でありながら、普段歌うまやものまね紅白等で魅せる抜群な歌唱力とこちらは訓練中なギターとを披露してくれたとあるスベリーナがおりました。そんな彼女が、今再び立ち上がった!
題名のある音楽会・・・(笑)ギター続けてます!!|松井絵里奈 Official Web Site

松井絵里奈がギターを頑張って続けてるんです。
昨年10月・・・。皆さんに努力の経過を温かく見守っていただきました。
その後の上達っぷり、気になりませんか?(笑)
ギターの弾き語りイベント第2弾開催決定!!
題して『題名のある音楽会・・・(笑)ギター続けてます!!』
前回来ていただいたアナタも!惜しくも応援に駆け付けることができなかったアナタも!!
“少しだけ”成長した“松井絵里奈を”観に来てください♪
ギターの弾き語り以外にも、皆さまへの感謝を込めた企画を練っています。
皆さまのご応募お待ちしています。
【イベント内容】
・ギター弾き語りLIVE
トーク
・2ショットチェキ撮影
・その他企画考え中・・・。(企画は変更になる場合もございます。予めご了承ください)
【日時】2013年3月9日(土) 開場13:30〜/開演14:00〜

おおーまさか半年もしない内に第2弾を企画してくれるとは!前回ほんともう松井さんの歌、そしてあの(どの?)トークを存分に堪能出来た上にチェキ撮影までという個人的に豪華すぎな催しだったこちらのイベント、また実現してくださり嬉しいです。もー早速申し込みましたよ〜あぁどうか当選しますように!
なお、今回の会場はパシヘブではなく京都港区のMUSIC STUDIO EXIAという所らしいです。あとチケット代が少しだけ上がってるけどそれでも安い(2,000円)。つか前回は絶対安価過ぎ(1,700円)だと思うんですよー和田社長!今回の会場も結構リーズナブルっぽいけど、これはこないだのパシヘブはグループ会社料金で相当安く使わせてもらったんじゃないですか〜?
って勘ぐりは置いときまして、とにかくほんと行きたいなー。あの空間を体験したものとしてマジでおすすめなイベントです!