2月第2週後半において

様々なセンパイ同期後輩の交流がもたれたようで。
I love 愛☆☆☆|小川麻琴official blog
寒かったね(>_<)|小川麻琴official blog
i love MAKoTo?|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」
ERINA|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」
キバコの会!!!ゲストっ|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/癒し♪
えーとまこっちゃん中心視点でまとめると、(1)たかーしさんとデート(2)共にマノンさん舞台に回替りでゲスト出演するガキさんと一緒にその作品を観に行くことにしてたらちょうどサキッチとも合流(3)ヤングタウンでシゲさん・ミッツィーさんと共演。すごい、なんかすごいや。ていうかシゲさん、じゃないさゆみんさんは多忙過ぎてちょい難しいかもだけど、あとのメンツで演劇かミュージカルで一堂に会してくださったら個人的に超HAPPY!になれると思うのでよろしくお願いしますUP-FRONTさん及びジェイピイルームさん!(てここでお願いしてもショーガナイけど。。でもぜひ!)