新潟発

留学帰り舞台派ダンス迫力あり系(?)ガールな小川のまこっちゃんが、LOVE!なセンパイと
吉澤親びんと(*^^*)|小川麻琴official blog

昨日は、大好きな吉澤ひとみ親びんと飲み行ってきたんだぁ
笑いの絶えない、めちゃくちゃ楽しい会でしたぁ
またすぐにでも飲みましょう、先輩っ

なんだその絶対マコラッチョがハッピーにならない訳ない空間。いいねぇ〜よかったっすねぇ小川さん!
それにしても吉澤親分は一体どの位お飲みになられたのか気になります。ダイジョブかなー結構酔うとすごいことなるって前にドリムスイベで話題になってたような。。今度ぜひ飲みOKなニシカワタカノリさん風な会を事務所で催してUP-FRONTさん公式アカウントで動画配信とかして頂きたいですね。メンツは上記のお2人に、あとはそうだなー石川姐さんにたかーしさんにガキさんに…ヤバい最終的に世話係になりそうなメンバーがいない。強いて上げるならガキさんかまこらっちょか?