とまあ

そんな空想したくなるほど楽しげなショットを上げてて何よりなマコラッチョな訳ですけども、そんな小川さんが3月に出演する舞台『』に何とガキさんと、そしてミッツィーさんこと光井愛佳さんがゲスト参加するとのこと!!
タンバリンプロデューサーズ×LIVEDOGプロデュース 『TOKUGAWA15(フィフティーン)』|J.P room

タンバリンプロデューサーズ×LIVEDOGプロデュース
『TOKUGAWA15(フィフティーン)』

【原作/監修】堀口茉純
【脚本/演出】石山英憲(Theatre劇団子)

【期間】2013年3月20日(水・祝)〜3月24日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット

【公式HP】
http://www.tambourine.co.jp/tokugawa15/


【出演】
小川麻琴 穐田和恵 京本有加

稲垣希 富山智帆 椎名亜音 内山智絵 平山空
原田樹里 森本未来 加藤凛太郎 畠山U輔 和田裕太
小川逹也 大音文子 宮崎良太 大島翠 福吉寿雄 川崎清
千代祐一郎 小鷲ヒカル 工藤詩織 米倉千晶

堀口茉純(特別出演)

<日替ゲスト>
新垣里沙(3/23 14時公演のみ)
光井愛佳(3/21・3/24公演)

ワーワーワーちょっともー!なんだそれー観たすぎるだろ!てことで早速上記公式に記載されてるチケット販売サイトに飛んだら既に先行発売ではガキさん回は売り切れ。わ、さすが!と思いつつ、でもミッツィーさん回はほんと欲しいから(理由:お2人が同じ空間にいる所を観れるというのは相当にレアなことだから(ヤンタンはこちらでは聴けないし)。や、事務所繋がりで一緒にいる機会増えるならそれはそれで嬉しいですよ)、てことで平日夜をまず押さえ、そして千秋楽…ああー宿直じゃん!でも何とか誰かに代わって貰うとかで行きたいー。
とにかく、まこっちゃんが演技する姿をまた観れる時点でやったーという感じなのにそれに加えていいなと思ってるメンバーが同じ空間で演じているのを目にすることが出来るというのが本当すごい期待度増幅効果があります。あー楽しみだ!
追記:あと、こちらの情報知ったときについにミッツィーさんが再び舞台に!ていう意味でも相当胸がギュッとなったんですよね。たかーしさん主演の『ファッショナブル』でのミッツィーさん、セリフ数多くはなかったけどキャラクターの出し方とか立ち位置の演じ方がかなり自然で、ああまた演技する姿を観たいなと思っていたけどその後…。でもご本人がブログ始めて娘。卒業前も後も沢山のハロプロ関係メンバーが出演する作品を観に行き(てか考えてみればブログ開設以前から他メンバーの“観に来てくれた”系の記事でしばしば光井さんの名前上がってたような)、その感想を活き活きと書いている様子に、メンバー愛と共にこれほど物語を創りあげる世界が好きな人は、どんな演技をしてくれるんだろう、と彼女の舞台上の姿を観たい気持ちはますます高まり、という中で得た今回の朗報だったもので。
やーまあでもゲストということでそこそこの出番かもしれないけど(と現在天井知らず状態になってる期待値を下げるべく予防線張りつつ)(ていうかその頃絶対忙しい時期で平日に定時退社が許される空気かという問題もありますが)でもとにかく今後の布石という意味でも楽しみにしていたいと思います。