ライブB♪(2/26)

以前収録の観覧に行った回が放送ってことでワクワクしつつ視聴。ただわーやっぱ大分トークは割愛しちゃうもんなんすねぇ。ピーベリーにて鞘師さんが特技としているけん玉にチャレンジするも失敗続きで靴はいてるから(和田さんに身長合わせるため)てことで靴脱いで再度挑戦するもあえなく…でベッキーさんにもう特技と言わないでください的にツッコまれたとことかカットされちゃっててザンネン。あとearthmindでomiさんとかも結構喋ってたのだけどやっぱErinaさんメインになりますよね。あとトーク冒頭におけるベッキーさんとのあの、松井さんですよね?的なやり取りがちょと面白かったのでそういう会話があったことをメモっときます。
でもその分歌ステージは充実してて、ちゃんと実際の歌声を曲の長さも保った上でオンエアしてくれるってのは貴重。さすが番組タイトルに“ライブ”と付くだけあるなぁ。あとあと、この収録の時客席やスタッフさん達に対するベッキーさんの気配り思いやりや進行の巧みさが見事だったことを改めて付記しておきます〜。