そうそう

上記イベントでの舞台となるSATOYAMAにて主要メンバーの一人であるミッツィーさんについて、
舞台が決まりました☆|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」

「屋上ワンダーランド」
会場▷▷▷あうるすぽっと(池袋)
2013/5/8(水)〜12(日)

詳細|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」

*story*
北関東一の老舗「犬丸デパート」
昭和の頃は流行の品々が並び、都市生活の象徴であった♪
その頃のデパートの屋上は、地元の子供たちや若い人たちがいっぱい集まっていたのに、いつからかデパートの従業員しか集まらなくなった。。
商店街で頑張ってきた、鮮魚店の老舗「魚春」。
活気づけるため、魚春の次男と三女はデパートに進出を決めた!
町が1番華やかになる花火大会の日、デパートの屋上で事件が起こる。
勘違いの連続、すれ違う人々、、、
デパートの屋上を舞台にしたお話です♪
初稿を読みましたが、面白そうです( ̄▽ ̄)
メディチックかも…♪♪
まだ初稿やからわかりませんが(*^^*)
私はそんな魚春の三女、中原ゆいちゃん役です
久しぶりの舞台…
ドキドキしてますが、楽しみです♡
頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん 作品は観てますが経験不足なので、共演者の方からいっぱい吸収しよう!!♡

おおーハロプロの中でも観劇経験値高くて感想読むの楽しみで、そして演技自身も元々の雰囲気と相まってイイ感じなミッツィーさんが外部舞台に!これはメデタイしぜひ観たいっす。