親分子分と行く海女さん体験ツアー(違)

アップフロント系列の中で仲の良いセンパイ後輩ベスト5には間違いなく入りそうなこちらのお2人による衝撃のツアーが決まったとのことで。
吉澤&小川 宮古島・ダイビング女子会 3日間の旅 開催! |M-line clubオフィシャルファンクラブWebサイト

月刊ダイバーでもお馴染みの吉澤ひとみ小川麻琴が参加する「宮古島・ダイビング女子会 3日間の旅」の開催が決定しました!

♪ツアーの7大ポイント♪
(1)吉澤&小川と一緒に宮古の海でダイビング!
(2)旅行中に集合写真撮影!
(3)吉澤&小川と3ショット写真プレゼント!
(4)ダイビングの後は一緒にログ付け!
(5)女子トークで盛り上がろう!
(6)サンゴでフォトスタンド作成!
(7)限定12名様の特別企画!

【ご案内】吉澤&小川は2日目の日程に参加となります。全ての行程が一緒ではありませんので、予めご了承下さい。

★ツアーの詳細・申込はこちらから


※こちらはファンクラブツアーではございません。

わぁ、これは!なんともはや!ぜひともよしまこの親分子分なやり取り大好っき!な方で更にテキサイ的ブログを手掛けてる方に参加していただいてその方の感想を読みたい!またはマメでよしまこコンビネーションに理解のある方のついったー呟き実況を読みたい!(←はなから自らが参加する発想にならない人間)
やーでも絶対素敵イベントですよねぇこれ。もし可能ならば上記メニューに加えて夜は“よしまこペアと島酒で盛り上がる夕べ”とか開催したらもっと素敵だろうに(って翌日メイン2人が二日酔いとかになりそうだからダメですね)。
とにかく開催の際は雑誌に加えて映像コンテンツ化して欲しいイベントであるのは間違いないです。参加される方、頑張ってください!応援してます!