秋から冬にかけて

また行かなきゃな舞台のお知らせが。
M-line青封筒にチケット先行受付のお知らせが掲載されていた『私立ハスハス女学院!!(仮)』劇団ASSHまつだ壱岱さんが脚本・演出で、出演が小川さんガキさんミッツィーさんとな!

〜前略〜
通称「ハス女」。
そのハス女には名物三人娘がいた。
「まっちゃん」こと大俵真子(小川麻琴)。「がっちょん」こと玉垣早苗(新垣里沙)、「みっつー」こと三ツ矢愛美(光井愛佳)の三人。
この三人が繰り広げる奇想天外なスクールライフ!
こんな女子高生見たことない!
〜後略〜

こりゃぁキャスティングの時点で期待値高いし実際の観劇の際には更にワクワクするだろうこと間違いなしだわ。あと劇団ASSHの役者さんで気になる方結構いるので出演されるのか気になるところでもある。
とにかく、これは絶対観に行きますよー。