ブーヤーで

ベーグル好きとコミック好きとガキさんマニア(!?)が邂逅したらしいですね。
後輩ちゃんに、ばったり♪(笑)|小川麻琴official blog
ゆたーり、またーり♪飯窪春菜|モーニング娘。天気組オフィシャルブログ
5期メンバーさん。生田衣梨奈|モーニング娘。Q期オフィシャルブログ
なんでも美容院後のマコラッチョと、ボイトレのため合流してた生田さん飯窪さんが出会ったとのことで。

前方から見覚えのある二人が。。。


と、思った瞬間「小川さーん!」って駆け寄ってきてくれました(*'∀`*)v

わーなんか想像するに和むなぁ。お二人とも現娘。メンバーでは小川さんにとってどちらかというと馴染みあると言えるかもですよね。
さり気にえりぽんさんがその前たかーしさん舞台を観に行ってたってのもおおーと思いました。年少メンバーではガキさん出演作はもちろん色んなハローメンバーの舞台感想を積極的に上げてくれるのが嬉しいなーと。独自視点でのレポ読むのが楽しみだったりします。

ハロー系のセンパイ後輩の関係にほんわかさせてもらった日曜夜でした。
追記:カレーと鈴木さんとMちゃん。小田さくら|モーニング娘。天気組オフィシャルブログ
ズッキさんとさくらっきょさんのカレーデートも和みますなぁ。