Twitterにて知りました。

私は色々悩んだ結果、

6年間お世話になりました

アップフロントを夏に辞めました。
大事な記事。|村上東奈オフィシャルブログ

最初にそのお姿拝見したのは三好絵梨香さん主演の『猫目倶楽部2』だったかな。観劇前は、一つ前の『猫目倶楽部』にて他の方が担当していた役柄に代わって村上さんのキャラクターが登場したからん?という風にも感じていたのだけど、ご本人の佇まいと眼差しがハマッていて観終わる時にはこの方もいいな、と思うようになっていたんでした。
その後、ゲキハロ関係、外部の舞台と数々の作品に関わってらして、。『凛として!』この作品では途中での涙するシーンが印象的だったな、アクトリーグでの頑張りも見どころで、まこっちゃんとも2作ほど共演してたり、『タイガーブリージング』ここでの並木さんとのやり取り好きだった、『つぶやくGirl's』では溌剌とした一面が活かされてて、『悪魔なつぶやき』そうそうここで℃-uteと共演してたんですね、『ハイカラ探偵王』こちらでは田中れいなさんとの仲が深まっててその後互いにライブ行ったり観劇したりという話に触れる度いい関係性だなと感じたりして、『ドールハウス』座長を務めてらしたこちらの作品では多重人格という複雑な役柄を力いっぱい、説得力持って各人格を演じきっていて圧倒され、 『恋する私のベーカリー』コスプレも見れてオトク!とか、『とびだせ新選組』でのイキイキした表情とか、『シュガースポット』これはもう迫力にのまれてその激情と切なさの表現力におののいて、『吉原火消し衆』ではおきゃんな少女としての姿にキュンとさせられ、Berryzと共演のミュージカル戦国自衛隊においては忘れがたい敵役を務め…その演技を観るごとにその存在感に魅せられ、惹きつけられてきました。
あと演技に関わることが多いハローメンバーとの交流模様もいいなーなんて思ってたりもしたなぁ。
演技に加え、ブログや舞台でのアフタートーク等、あと上記のメンバーとのやり取りから伝わるご本人の人柄も含めていいなと感じる方だったので、今回のことを知って寂しいと感じてしまう。けども、ご本人の決めた道を、これまで数々の作品でエネルギーを貰った一人として、応援していきたいと思います。
これまで数々の素敵な時間をありがとうございました。
追記:

あ、でもこれからは

オフィシャルじゃなくても

ブログやるかもしれないしね\(^o^)/‼︎

開設、お待ちしてます!!