Week End Survivor in 池袋 BIG TREE THEATER(3/28)

観てきました〜。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
・前日宿直で当日の朝礼まで終えたところで早上がりさせてもらって開通したばかしの上野東京ラインでもって上京。新宿でちょい用事を済ませてから池袋へ。会場前には13時ちょい前あたりに着いてグッズ買ったりしてたらDVDシングル購入列のアナウンスがなされてそのまま並んで新譜『念には念/サバイバー』と観劇後ハイタッチ券を入手できました。
・そのまま少し待ってるうち今度は入場列が。並んでしばらくして開場、中へ。今回はやや端ながらそこそこ前でメンバーの表情よく見てとれました。
・そして時間になり舞台スタート。ストーリー…なるほど、ストーリー個人的には確かにもやもや…でも一回しか観れてないからな…。あの伏線が…結局はあの子が…いやでも一つひとつのエピソードが…うーむ。。
・一つ確実に言えるのは、こぶしファクトリー全員歌唱による新譜2曲のステージとてもいい!見応え聴き応えあり!楽曲が舞台世界を表してるあたりもなるほどと思う。
・一人ひとりで言えば、広瀬彩海ちゃん、やはし印象的でしたねぇ。ユウト。そして…。
・その広瀬ちゃんと浜浦彩乃ちゃんのシーン心に残った。やり取り印象的でした。
藤井梨央さん、あーこりゃメンバーにモテるのナットクだな。カッコいい。今後も再び男役での登場期待です。あ、でもアンジュルムたけちゃんみたいに敢えてオトメなキャラも結構ハマるかも。
井上玲音さん、いやいやいや…すっごいな!キャラクターもどんどんインパクト大になってくけど、その役柄の説得力の大きな要素となってるのがその歌声じゃないか。低声も響いて芯が強く声量もあってインパクト抜群でした。
野村みな美ちゃん、保健室でのエピソード語りのとこ沁みたな…。
そんな具合で、メンバーの個性と歌声を堪能できました。ハローのメンバーが演じる姿を観れる機会があるってのはやっぱありがたいです。今後もこぶしファクトリーの面々の演技も観てみたいと思ったひとときでした。
追記:茉麻ちゃんが演劇女子部のプレイングマネージャーってのもやっぱ嬉しいことだよな、とも改めて。存在感大きいっすねやっぱ。
追記2:ハイタッチは左手で歩きながら。ラストにいた広瀬ちゃんにはなんとか改めて「良かったです!」と言えて、おっ!という感じでありがとう!と返してくれました。やー広瀬ちゃんの演技、ほんと今後楽しみだな。