とある46なグループさんの握手会

まぁぶっちゃけますと乃木坂さんの高山一実さん、以前のぷっすまBerryz梨沙子ちゃんに告白(!?)してたり(そしてももちさんの芸人的反応引き出したり)、クイズコーナーでプラチナ期について熱く語ってたりして気になってる方で、それ以外の番組でもバラエティ的にぐんぐん行くタイプでガツドル好きとしては気になってたところ、たまたまハローの個別握手の横に同じく個別の案内があったのでついつい購入ボタンポチッとしちゃいまして横浜まで出かけて、そして次のようなやり取りをしてまいりました。

「実はハロプロ好きで」『(テンション一段階上がった感じで)え、ウソォ!』「前に(クイズで)プラチナ期について答えてたじゃないですか」『うん!大好きなの!』「それ見て推しになりました」『ありがとう!』

なんて。想像通りいい感じな方でほっこり。今後もテレビでお見かけしたら応援したいなーと思ったひとときでした。