吉川友 7大都市ツアー2015 〜友言実行!〜 in 新宿BLAZE(5/5)

カントリーのお2人との握手後、昼公演行ってきてました。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
・常日頃からライブハウスにおけるイベントの類においてはすみっこにて鑑賞することを目指すのだけども、今回は吉川さんライブなので更に可能な限り端に行きたい!と強く念じながら入場したらば“席有り・ドリンクがペットボトル・端っこ・段差前選び放題”と(個人的に)超ステキな仕様でひゃっほぅ!となりました。
・んでもってだいぶホッとしながら待つうち開演。
・場内歩きまくるし走り回るしきっかさん!ファンの方のグッズひったく…気さくに借りてかれるし。そこがまたいいとも。
・新曲『花』、いつかきっかさん主演のミュージカル観たくなるナンバーでした。すごかったー…。
・誕生日を記念して有志の方々から予め赤いイミテーションのバラとサイリウムが配付されていて2曲目で一斉にそれらが掲げられてとても綺麗で。吉川さんも喜んで、「血まみれの」と連呼。言葉のセンスがらしすぎる…!
そんなこんなで、色々度肝は抜かれましたが、初心者にも優しいライブだなと感じました。楽しかったです!機会あればまた行きたい。