受け継がれてゆく想い。そして読み逃せないブログ。

かにょんさんの発表を受け、ハロー関係のメンバーの気持ちが様々に表された5/20〜21。
福田さん。|アンジュルム2期オフィシャルブログ「(仮)アンジュルム アメリカにっき」
目標☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
福田さん 高木紗友希 |Juice=Juiceオフィシャルブログ
花音ちゃん|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」
あと幾つも。そういった文章を読んで一隅にいるハロプロファンとしても新たに彼女達の想いの強さを感じ、福田さんがハローを去る寂しさは抱えざるを得ないけれども、同時に頼もしさも覚えたのでした。
同時に。新春誕生したあらたなユニット、芯は生真面目なサブリーダーと、福田さんに強い憧れを抱いているリーダーの模様。
⊂((タチアガール!藤井梨央))⊃ |こぶしファクトリーオフィシャルブログ
一生まろせ?広瀬彩海 |こぶしファクトリーオフィシャルブログ

わたしがスマイレージの追加メンバーオーディションを受けたとき、
スマイレージの中で一番好きなメンバーは?と聞かれると
福田花音さんです!
と答え、
スマイレージ曲のダンスを覚えて来てください。
と言われたときは
福田花音さんのパートを覚えていました。
スマイレージさんが大好きで、イベントや握手会に参加していたとき、
長い髪の毛をばっさり切って、握手会に行ったら
福田さんが、
『髪の毛切ったんだね!』
と言ってくださり、すごく嬉しかったことを覚えています。
今年の冬のハロー!プロジェクトのコンサートでは、わたしが研修生とお話してたら
『花音も〇〇なのー!』と気さくにお話に入ってくださり、一緒にお話もしました!
すごく、嬉しかったです!!!
そんな優しくて面白い福田さんが卒業されるのは今は寂しい気持ちでいっぱいですが、限られた時間を有意義なものにするため、
福田さんの上手な歌や面白いトークをたくさん吸収します。
夏のハロー!プロジェクトのコンサートや、5月26日の武道館公演!
まだまだ、学べる場はたくさんあります。

そうですね、いつまでも寂しがってても何も変わらない!
本当はすごく寂しいけど、
秋までまだ時間はあるし、福田さんがハロー!プロジェクトを卒業しても、私は一生マロテスカーでいさせて頂くつもりなので!!!!

アンジュルムさんにいなくても福田さんは福田さんなので、
そして福田さんがいなくてもアンジュルムさんはアンジュルムさんなので!

これからも、そして秋以降も福田さんとアンジュルムさんを応援させて頂きます?

まろせちゃん!って言って下さったり、(それがたとえ和田さん考案のまろネームでも笑)
一緒に写真を撮って下さったり、
念には念の私の歌を褒めて下さったり、
誕生日プレゼントを喜んで下さったり、
ブログやTwitterに私のことを書いて下さったり、
マロテスクアワーで私の名前を出してくださったり、、
本当に優しい先輩です。。?

福田さん、本当に本当に言葉じゃ言い表せないほど大好きです!
新・日本のすすめ!、、私も大好きで、いつも励まされてます^^

これまでの思い出が沁みる、応援する気持ちとが伝わってくる。
んで、まあ、こういう日はあのペア的な記述、さすがに無いかな、、って思うじゃないですか。甘い。

昨日の夜はひろせあやかとずっと福田さんのお話をしていました。
ひろせあやかとはアンジュルムさんの深いことについて語れる唯一のメンバーかな?
でもね、あやぱん。
いつまでも引きずっていても福田さんが卒業なさることに変わりはないし、
福田さんの決めた道を最後まで一緒に応援するのがわたしたちでしょ!!!?
福田さんがこぶしファクトリーはわたしの後輩!
って胸を張って言えるようなすごいグループになろう…!
⊂((タチアガール!藤井梨央))⊃ |こぶしファクトリーオフィシャルブログ

そして昨日、こぶしとつばきのメンバーにマネージャーさんから発表があって、
そのときに岸本ゆめのちゃんが笑顔であやかのほっぺたに手置いて、慰めてくれました、、?
ふじいりおときしもんが気にかけてくれて、優しいなー?と。!!

きしもんはなにかあるといつも声かけてくれて、
りおちゃんは特に慰めてくれたりっていうのはないけど、なにかあったらいつもさりげなく隣にいてくれて、不器用なんだけど、笑優しいなーって思います!!

ほんとに2人には助けられっぱなし!
一生まろせ?広瀬彩海 |こぶしファクトリーオフィシャルブログ

しっかりあったよ、りおぱん!しかも藤井さんのは熱いし!
改めて、グループを超えて志を継いでいく、そういうところもハロプロの魅力だよな、と感じた記述でした。
追記:それにしてもりおぱん状態続いてるなーでもそれはファン的な目線だから増幅して感じてるのかなーと考えてましたら、

さて。今日は船木結ちゃんと久しぶりにちょこっとだけLINEしました??
もちろんトークテーマは、「藤井梨央広瀬彩海」について!!!!
この2人には私、かなり前から思うことがあります。
この2人、ブログにお互いのことばっかりのせるんです??
くわしくいうと、
藤井梨央は、ブログに毎回と言っていいほど、広瀬彩海のことを書いています。
広瀬彩海は、ブログに毎回と言っていいほど、藤井梨央のことを書いています。
なんのアピールですかね?笑
まあ、毎回ってわけじゃないけど、ほとんど!!!
まあ、大好きあってるならいいですけど??
そ!れ!に!
広瀬彩海は、私の大好きな船木結ちゃんにタメ語になってた????
ああああああ。
いつの間に仲良くなってるんだよぉ。
まあ。私は諦めますよ。??
ふなきち、藤井梨央が好きなんすよ
かなり。笑
ふなきちとLINEしてて、
藤井梨央ちゃんのことが好きなんだなぁって思いました!
でも、藤井梨央のことは好きじゃないって言ってて
ツンツンしてて可愛いですね????
ウララさん!田口夏実|こぶしファクトリーオフィシャルブログ

あ、メンバーからしてもやはりそう思うんすね。やーやっぱすごいや、りおぱん。個人的に着目度高いコンビネーション度急上昇っすホント。
あと、ふなっきさんのツンデレ具合いい感じですね。