吐露しとかないとやりきれない

カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ご家族と弊社との間に埋めることができない隔たりがあることが明らかになってまいりました。

こういうの事由としてキツいうちのトップ3に入る。ご本人の意志が離れているとは(少なくとも自分には)感じ取れなかっただけにより一層。
なんかなぁもうなぁ。だって、カントリーさん一筋!て訳でもなくて結構平熱的な温度で観ている身にとってさえも、山木さん稲場さんいいコンビネーションだなぁ森戸ちゃんほんわかしてよいなぁ小関ちゃん元気でチャッカリしててでも佳林ちゃんとのやり取りとか純粋な側面も垣間見せてて和むなぁももちPMメンバーに的確なアドバイスしつつどんどん頼もしくなってきてる後輩陣からツッコミ受ける姿もよいバランスだなぁという風に受け取っててこれからの活動が楽しみだなぁとほのぼの見守ってる感だったとこで、嬉唄ちゃんについても当初のあのセリフに即する周囲の盛り上がりフィーバーにはおぉうすげぇとややのけぞり気味だったもののその後徐々に明らかになる意外にシビアな物事の受け止め方やその一方での好きな対象への一途さ、それにPMやカントリーメンバーやJuice高木さんやこぶし広瀬ちゃんといった面々との垣間見える素のやり取りであ、面白いな今後徐々に知っていけるんだろうな、と思っていたところにこういう事になって。
夏ハローやその後予想される舞台やイベントや、様々な催しごとで、これからまたどんどんハローは楽しさを魅せてくれる、と思ってたから、何かほんとそんな矢先に、、。
でも一番キツイのは、間違いなく島村さん含むカントリーの皆だろうからなぁ。。
とにかく、ハローを好きなものの一人として、カントリー・ガールズをこれからも応援しているし、嬉唄ちゃんは事情もご本人の心情もわからない状況だからどうこう言えないけど、どうか、心落ち着けて過ごせるようにと願います。

追記:ご報告(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
今の心境と相手への想いと、これまでの光景とこの先への応援と、そして決意と。
嗣永さん、尊敬します。